グルメ

北摂・西宮市:【家族連れOK】コスパ抜群!半個室で贅沢にお寿司を食べるならこちら

おいしいお寿司が食べた~い。我が家にはスシロー(推し)ともう一つ行くお寿司屋さんがあります。それがこちら。

回転寿司 流れ鮨 三代目おとわ 池田総本店

関西には京都(伏見)・大阪(池田)・兵庫(西宮)の3店舗だけという流れ鮨さん。

“回転寿司”と店名にありますがお寿司回っていません。

2階にある店舗はバリアフリー対応。エレベーターもついているのでベビーカーでも安心。トイレにはおむつ替え台も備え付けられています。

カウンターと半個室の店内は家族連れでにぎわっています。テーブルに備え付けのタッチパネルで注文してから職人が握ってくれるスタイル。お寿司やお椀はレーンで運ばれてきます。

子供向けサービスの充実

子供用食器もあります。
イスに座らせるとこんな感じ

上質なネタを手ごろな価格で

注文が入ってから握るため、常につくりたてが味わえます。ゲタに乗っているのも高級感でる~。(単純)

人気NO1のサーモンチーズ250円(税込)
エンガワ250円
中とろ550円(上段見切れてる)、肉巻き寿司880円!!(うまい)

充実のキッズメニュー

注文するとタッチパネルでミニゲームが始まります。くら寿司のびっくらぽん的な
娘の大好物の納豆巻き。

まとめ

お会計はお椀+25貫食べて7500円でした。100円寿司に比べると高く感じますが、お寿司はどれも値段以上の価値がありました。我が家は車で20分かけて食べに行ってます。お近くの方はぜひ行ってみてください。その際はWEB予約を忘れずに!

ベビーカー入店 可。
店内 広い。ベビーカーでの走行可能。
子供用食事 あり。軟飯卒業した離乳食後期~からとりわけ可。
子供イス あり。机につけるタイプとソファに置くタイプの2種類。
子供用食器 あり。離乳食持ち込み可。
座席 ソファー席の半個室。
予約 可。EPARKから予約。

店舗情報

関連ランキング:回転寿司 | 石橋阪大前駅